2010年1月24日日曜日

完全勝利!

完全的中!


平安Sは読み通りでした。4、、5を軸にして総流しでしたが、
個人的に4、5+1、7、13の3点で×○○○○円、4,5を馬単、馬連、ワイド、単勝で獲れました。久々に厚めで獲れました。参考にして下さった方、おめでとうございました。
1、トーセンアーチャー馬体も良かった。7ネイキッド、こちらもデキは別として格が一枚上の馬ですね。ペース的には差しが決まるペース。外枠のダイショウジェット、やはり強い。抑えなければならない1頭ですよね。
ウォータクティクス。この馬、精神的な部分が大きいですね。叩き合い負け競り負けも多く、人間で例えると「ワガママ」な馬ですかね。惜しい。とても良い馬ですので、人間が乗り方をキッチリ分けて、外部から分けないと。逃げる逃げるで強い馬になるんでしょうかね。


AJCC、有馬で軸に指定した1頭、ネヴァが完ぺきな騎乗。横山JKも流石です。3~4コーナーまでの折り合いも素晴らしい。ベルモントは残念。シャドゲイトの位置取りでレースをして欲しかった。能力的には1、2枚下手だったでしょうね。

すいません。ゴールデンも、残念。残り100mでマイネルキッツに負けました。もちろん時計的にも届かずで、力の差でしょう。しかし、今後も相手や展開ではこの舞台では狙える1頭でしょう。やはりキャプテンは読み通り、全くでした。これでこの時季の競馬のウラが読めます。

さぁ、次回はとてもワクワクします。3重賞。荒れますよ。まず都牝馬Sで、1週前時点で眼を疑いたくなるような馬体の馬が2頭います。いつものようにう疑って週中の調教、陣営の思惑まで考えてみます。

人気ブログランキングへ