2010年1月24日日曜日

今日の勝負!

AJCC&平安S

さぁ、楽しみです。この週末はバッチリ考察しましたのでご期待ください。
まず、中山AJCCから
キャプテン、トウショウ、デルフォイが狙い目なんでしょう。キャプテンは距離の問題と、調教内容がいつものようにクセがありありですので信頼はおけません。騎手の乗り替わりもパフォーマンスだけかもしれません。勝ったら笑ってください。まぁ、G1馬で素晴らしい馬ですが^^:
デルフォイは馬体も良く今日のパドックまで疑い続けなければならない良いデキでしょう。
私は、週中の2頭を軸に。
三連単1軸マルチで私は狙います
軸1、2⇒
人気ブログランキングへ
相手1,2,7,9,12,13




続いて平安S
人気オッズが締め切りまで変動しそうですね。こちらも初志貫徹。馬場はある程度の差しがきまります。大外のダイショウジェットと迷いました。。。
オッズ的に微妙ですが、この2頭を軸にして、総流しです。

こちらです⇒人気ブログランキングへ



稼ぎましょう!