2011年8月4日木曜日

ヒカルアマランサス回避の訳は・・・

8月7日 日曜日
会員様限定配信予定勝負レース
新潟6R 3歳未勝利
小倉9R 小郡特別
(函館12R 八雲特別)
(新潟10R 岩室温泉特別)


枠順、当日のオッズ次第で追加のレースがあれば
配信いたします。荒れるか否かだけ見極めます。

さて、関屋記念では
ヒカルアマランサスの回避が決定。
どのブロガーさんも予想家の方も
ヒカルアマランサスをイチオシしていた方が

多かったそうなので
私的には残念です。
出て飛んでくれた方が
穴党としては当然嬉しいわけですから。。。
ただ今後は放牧に出すのですが鼻出血だけに
心配です。


さて、出走馬も決まり楽しみになってきました。
その前に今日は少し雑談を。。。
私はブログを始めて2年と少し。
皆様のお陰で現在の位置があるかと思います。
本当に感謝の念で一杯でございます。
ただ、ブログを始めて
1つだけ守り抜いていることがあります。
「決して現状に満足しないこと」
この点を頭に叩き込んでいます。
更には会員様を募集させて頂く立場となり
様々なプレッシャーを感じ勝負にシビアになりながら
考察させて頂いております。
それもこれも全ては

読者の方、会員様がいてからこそ。
より良い結果を求めて

常に全力投球いたしますので
今後とも宜しくお願い致します。
3年、4年・・・10年と。
競馬がある限り皆様から

喜ばれる予想家&ブロガーでありたいと
思っています。
・・・喜ばれると言えば今日は1つ。
懇意にして頂いている読者の方が
FX投資に取り組んでいらっしゃいます。
今週より売り⇒買い推奨してから
本日、日銀の円売り介入。
ドンピシャでの的中。。。^^
本業とは言え御礼のメールを頂いて嬉しいことでした。
今後とも様々なご縁を大切にしたいですね。

さて、前置きが長くなりましたが
ヒカルアマランサスが回避した原因の1つは
ココにあるでしょう。

先週の小倉記念は

○馬のイタリアンレッドが勝ちましたね。
調教が抜群でも
ヒトが動いてもウマが動かなければ

ならないんです。
人気ブログランキングへ
となるとコノ馬には要注意でしょうか。
(夏経験ほぼ皆無・夏適正ナシの馬 ・ Mクラリティ )

<お知らせ>
半年会員を募集しています。
詳しくは
「半年会員募集開始」
(最終募集です)
新規
<通常会員>
随時募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。