2011年8月29日月曜日

9番人気推奨も

さて、日曜日の新潟記念
軸馬
⑨サンライズベガ・・・9人気・2着

3連単で102,850円の払い戻し


数名の方からご丁寧に的中のご報告。
改めましておめでとうございます。
私は人気馬のナリタクリスタルを
斬りましたが、11頭立ての少数頭だけに
とりこぼさず、当てやすかった馬券でしょうか。
私的には馬券下手ですが後悔はしていませんし
今週も土曜日で勝ちを確定させましたので
プラス収支。

7月、8月で帯封報告も頂きました。
次週、9月以降に良い形で臨めそうです。

またキーンランドCは
最高のデキと判断した
カレンチャンが余裕の1着。
人気馬での決着で穴頭の私は出番ナシ。
狙ったケイアイアストン4着
グランプリエンゼル8着でした。
しかし、ビービーガルダンは良い競馬でした。
哲JKも上手く乗ったのもありますが
馬自身の能力は重賞でも十分に通用します。
軽視は禁物ですね。
勝負レースにおいても堅い配当もあり

出番ナシでした。

さて9月第1週は2歳重賞から。
若駒だけに注意しなければならないことは
多々ありますね。
では2歳戦で重要なこと。
小倉2歳S・新潟2歳Sで気になるポイントを。
ココを頭に入れてチェックしていきましょう。
人気ブログランキングへ
(馬群を嫌がらない&爆進王産駒&マイル経験)

<お知らせ>
~半年会員を募集~
帯封を有馬までに何本獲れるかが
勝負となります。本気で獲りたい方はどうぞ。
詳しくは
「半年会員募集開始」
(最終募集・最終価格に改訂しました)


通常会員~も募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。