2011年8月24日水曜日

一寸先は・・・

スーパー芸能人である島田紳介
突然の引退で世間を賑わせています。
理由云々だけでなく叩けばたくさん出てくるのが
芸能界。
私のところに入った情報によると

やはり表には出ないウラの本音がありますね。
本人の意向を見て潔さをも美学として
筋を通して去るわけですが
芸能界というのも一寸先は闇で
売れれば↑ですが堕ちる時も速いもの。
今回の決断は私的ながら評価したいです。
結果が全ての世界ですし、私の携わっている投資の世界
そして競馬の世界に通ずるものがあります。
全く関係ないですが気を引き締めて参ります。

さて、追い切りを見て陣営の最終的な勝負度合いを
考えますが、今日は新潟記念について。
今の馬場を考えると調教の内容にも
眼を光らせなければなりませんね。
逃げウマが絶対的な不利だと思いますが
ミッキーペトラは回避。
絶対的な逃げウマが不在ですね。
更には人気どころで見ると枠順にも
よりますが差し馬が目立ちます。
逃げ馬ではないが驚く作戦には要注意。
騎手の乗り替りなども気をつけて考えたいですね。
では今の展開から考えて
私が目を付けている馬が絡めば超高配当確実。
理由は全ては明かしませんが想定人気薄は
あることが共通しており登録段階で3頭います。
この3頭の共通点を。
反対に過去の内容・中間から少しケチをつけたい
人気馬1頭をそれぞれ挙げておきましょうか。
理由の1つは陣営のコメント。
ただ本音と建て前を見抜けば良いだけです。
荒れると思うなら斬っても良いですね。
人気ブログランキングへ (Sゴールド産駒 成田K)
芸能界ではなく競馬の世界も不確定要素が多く
人気馬だから買う理由はないわけですから
疑ってみましょう。


<お知らせ>
半年会員を募集しています。
帯封を有馬までに何本獲れるかが
勝負となります。
詳しくは
「半年会員募集開始」
(最終募集・最終価格に改訂しました)
新規
<通常会員>も募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。