2011年8月22日月曜日

儲けたいですか・・・?

新潟記念&キーンランドCについて。
さて、気温が下がったからではないですが
夏競馬も終盤になります。
今年の夏は、
個人的に帯封報告3回を
目指していますので何とかココで決めたいですね。

以前より読者の方や会員様にはお伝えしていますが
馬券を買う時に何を求めるか。
的中率を70%にして回収率150%までを求めるのか。
的中率は30%ですが回収率を300%にしたいのか。

馬券の買い方は人それぞれ。

当てたいなら気持ちが良いですし
人気馬の単複を。
儲けたいならそうでない買い方を。
競馬で儲けるのは誰でも出来ますが
どこを見据えていくのかですね。
私は純粋な穴頭ですので
「!!!」といって場内がどよめく時に
笑って的中させたいですね。
(勿論、それだけに固執してはダメですが)
ただ、それを実践するには
「ムダを省くなどのルールを作る」
「資金配分を考えて馬券購入する」
「 
人気ブログランキングへ  (スタイルを貫く)
等と重要なことがあります。
私はココを追及し馬券上手になって
いけるよう精進して参ります。
今週もご期待下さい。

さて、新潟記念について考えます。
開催7週目ですが基本的には前々で
スピードを持続できる馬。
もしくは切れる脚で一瞬で加速し
最速の上がりを使える馬。。。
ここの見極めでしょう。
昨年、一昨年と面白い結果でしたが
中枠の5、6、7、8番の馬が絡んでいます。
今年も2桁人気が絡むのかどうか楽しみです。
では、登録馬を見てみると

2桁人気が絡むのであれば・・・という観点から
ココに注目しておきたいですね。
人気ブログランキングへ
(ミスプロ血統)

<お知らせ>
半年会員を募集しています。
帯封を有馬までに何本獲れるかが
勝負となります。
詳しくは
「半年会員募集開始」
(最終募集・最終価格に改訂しました)
新規
<通常会員>も募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。