2011年8月16日火曜日

常勝競馬問題で上昇?

私はブログランキングに登録して3年未満ですが
前代未聞といえるような状態になっているようですね。

常勝競馬さん。
どんな形であれランキング上位にいる事は
それなりの結果が伴っているのでしょう。
もしくは売名行為か。
常勝で上昇。
私も負けれませんね。。。
私はブログを続けている以上は
常に書き手としての使命を全うし
読み手の方にお役に立てる事を

お伝えしていきたいと改めて思っている次第。

このブログは競馬がある限り続け
会員様がいる限りは勝負レースに
数十時間から数百時間を費やして
1分~2分半の戦いで燃え尽き、

大儲けしたいものです。

果たして7、8月と帯封を取った
予想家がどれほどいるでしょうか。
常に「常笑」とはいきませんが
私もブロガーである以上「上昇競馬」として
常に上位を目指せるような存在でありたいですね。
攻め時と耐え時を理解してまずは有馬記念まで
儲けを追求して参りますので
宜しくお願い致します。
今週の、2重賞
来週の新潟記念、キーンランドCで8月競馬も
終わりますので良い形で秋競馬に繋げます。
今日は、新設3年目のレパードS
2年連続で3着内の馬には
ある条件が全てに該当します。


データ的には絶対数が少ないですが
理由は分かりやすいですね。
人気ブログランキングへ
(関西馬)

<お知らせ>
半年会員を募集しています。
詳しくは
「半年会員募集開始」
(最終募集)
新規
<通常会員>も募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。