2010年10月6日水曜日

回収率か的中率か

10月9日土曜日会員様配信予定レース
東京 9R
〃  10R オクトーバーS
京都10R 大原S


さて、ある程度出走予定馬が固まりました。
もしかして・・・と思っていましたが
気になった馬はやはり回避。
別レースで注目してみます。

皆様、今週の毎日王冠と京都大賞典は荒れると思いますか?
堅い決着でしょうか?


馬券の買い方には人様々です。
本命党の方も要れば穴党の方もいらっしゃいます。
では、そのどちらでもない方も存在しますね。
その様な方はどう馬券を構築するのでしょう。
私は競馬は儲かるものだと思います。
本命党の方も穴党の方も。
しかし反対に儲からない買い方も存在します。
私は穴党ですので
「まさかなぁ」と言う時に
獲れることを常に考えます。
(勿論そのことばかり考えていたって無理な話ですが)
競馬とは不確定要素が多いものです。
その中で、ほぼ間違いないだろうと思える馬がいれば
ブログを始め、会員の方々にはお伝えは致します。
しかし、競馬に絶対はないのです。

私は極端な話
競馬は勝率・当てなくても良いと思っています。
当てなくても儲かれば良いのです。
収支がプラスになれば良いのです。
当てる為の馬券を買うのか

儲けるための馬券を買うのか。
会員の方々には何度かお伝えさせて
頂きましたが、ムダをなくした馬券の買い方。
勝ち馬を当てるために競馬をしているのか
もっと欲を出して1、2着。
もしくは1、2、3着までを
当てようとするのか。
おそらく大半の方が本来の目的は
「儲けるため」です。
的中率70%を叩き出して
回収率を150%にするのか。
的中率30%で
回収率300%にするのか。

人それぞれですが、私は回収率重視です。

では、これに賛同して頂ける方は
1番重要なことを確認しておいて下さい。
帯封への近道です。 私はまだまだ貪欲に追求して

参りたいと思っています。
人気ブログランキングへ
また、毎日王冠。
激アツ情報馬を紹介しておきます。
相性も抜群の馬でヤリです。週末には関係者の情報も

聞けるかと思っていますので軸かどうかは分かりませんが
私の注目馬の1頭です。
人気ブログランキングへ