2010年10月16日土曜日

土曜日で稼ぐ!

会員の皆様には勝負レースをご提供させて頂きましたが
東西メインで勝ちにいきます。
まず東京11Rから。
2000mの舞台は基本的には

外枠は不利と言われるコースですが
私はこの枠順では異を唱えます。
完璧な先行馬・逃げ馬がいなければ枠順の有利不利はなしで。
そして調教の良さから軸馬は外目で勝負します。
相手には
鉄板推奨で
⑨トーセンジョーダン
⑬イコピコ
⑤サンライズベガ
②キャプテンベガ
大穴では
⑫ファストロック
⑥デストラメンテくらいですね。

続いてデイリー杯2歳S
軸馬は最後まで迷いましたが
調教の良かったのは
⑪ミッキーマスカット
③アドマイヤペガサス
⑤グランプリボスが良かったですね。
前走人気を裏切った⑩クリーンエコロジー
まだ真っすぐ走れていません。どうなるのか気になります。
さて私は勝負しますのでくれば帯の馬を軸にします。
1頭は京都の坂をうまく利用できそうだと判断。
もう1頭はおそらく粘り込むはず。
この陣営はヤル気まんまんですしね。
東京メイン
アイルランドTの軸馬、デイリー杯2歳Sの軸馬をそれぞれ公開します。
馬番です
人気ブログランキングへ

獲りましょう^^