2010年10月15日金曜日

秋華賞の軸馬候補・・・

出先からまずはアップします。

第15回秋華賞 京都 芝2000m
1  1 レディアルバローザ 55  幸 
1  2 ベストクルーズ   55 三 浦
2  3 ショウリュウムーン 55 四 位
2  4 アプリコットフィズ 55 武 豊
3  5 サンテミリオン   55 藤岡佑
3  6 コスモネモシン   55 和 田
4  7 レインボーダリア  55 秋 山
4  8 オウケンサクラ   55 内 田
5  9 アグネスワルツ   55 柴田善
5 10 アニメイトバイオ  55 後 藤
6 11 エーシンリターンズ 55 福 永
6 12 アンティフリーズ  55 松 岡
7 13 ディアアレトゥーサ 55 安藤勝
7 14 タガノエリザベート 55 小 牧
7 15 アパパネ      55 蛯 名
8 16 クラックシード   55 吉田豊
8 17 ワイルドラズベリー 55 池 添
8 18 プリンセスメモリー 55 浜 中

さて、枠順が発表になりました。
このレースご期待下さい。
まずは、時間限定になるかと思いますが
激アツ馬アップします。
このレースは桜花賞+秋華賞+αといった感じですね。
ではその他のレースを使った馬は問題外?
いえ、私はこの枠順、出走馬が確定した時に
荒れるなら・・・という条件で確信しました。


3冠を狙うアパパネは外より。
蛯名JKがどう乗るかですね。真ん中枠の
⑨アグネスワルツが思い切ってハナにたてるか、
ウチから①レディアルバローザがつけるのか
外から⑬ディアアレトゥーサが行くのか。
いろいろと考えますが明日の馬場状況や
トラックバイアスを見てからにします。
軸馬は決まりました。1頭悩んだ馬と最後まで気になった馬
がいますので先に載せておきましょう。
相手には必ず買いです。このレースが荒れるなら帯封の演出馬です。
人気ブログランキングへ

今晩、明日のメイン。デイリー杯の考察をアップしますので
また見てやってください。