2010年10月10日日曜日

両重賞で稼ぐ軸馬

関西地方は明け方から雨が止み
少し晴れ間が見え隠れ
する程度になってきました。予報でも晴れマーク。
しかし、馬場の回復まではあまり見込めないでしょう。
軸馬は週中にお伝えした馬で初志貫徹。
10頭立てのレースで
驚く配当が出るパターンは?ということです
オウケン、フォゲは力は上位も調教も走法も

力が抜けたままでエンジンがかかっていない。
地力は素晴らしいですから大崩れはないものの
馬場悪化では力を出させる必要のない陣営です。
この雨が降った次点で是が非でも勝ちたい陣営と
そうでない陣営が分かれます。
馬場が悪化しても走らせる必要がある陣営が挑んできます。

私は軸馬に
⑥プロヴィナージュ


もう1頭は
人気ブログランキングへ

続いて毎日王冠
こちらは
②ペルーサが1番人気
⑤ショウワモダン、⑦シルポート⑨スマイルジャックと
続きます。
この中では⑦シルポートは鉄板でしょうか
酒井JKがかなりヤル気になっている。
またヤル気といえば
④アリゼオもですね。福永JKがどう乗るか見ものです。
松岡JKのマイネルスターリーに乗り替わったことも

気になりますね。
軸はコチラ
人気ブログランキングへ
私の軸馬が絡めば10頭立てのレースでも高配当を
獲れるはず。勝負で相手を全て流しても
ガミることはないでしょう。
私は勝負します。相手はブログ上でお伝えしてきた馬たちで

十分でしょう。あとはパドックまで見て決めたいですね^^
人気ブログランキングへ