2011年7月3日日曜日

700号突破!2重賞で稼ぐ!

気付けば700号突破しました。
いつもブログをご覧い頂きまして
改めましてありがとうございます。
会員様並びに読者の方のお陰だと
心より感謝いたしております。
今後とも宜しくお願い致します。

では、まずは函館SSから
どういっても内枠有利の前残りイメージ
昨日も挙げたように
荒れるなら⑫マヤノツルギでしょう。
堅いなら
①アンシェルブルーと②カレンチャンで。
鉄板は

①アンシェルブルーを。
私は勿論ヒモですが内内で溜めるなら
この馬は最後に差しやすい競馬ができるはず。
②カレンチャンは準鉄板ですがペースによっては
厳しくなることも頭に入れておきます。
次いで③テイエムオオタカ
断然の1番人気かと思いましたが・・・
この時季はさすがにシビアなオッズですね。
ただ今回は③テイエムオオタカは評価は下げます。
展開的にも前走の様にはいかないでしょうし
内枠からすんなりハナを奪えるとも限りません。
また週明けにお伝えした
鮫島厩舎馬⑪パドトロワ
ヤリで良いでしょう。
私は、そのヒトの流れから軸馬を。
では買い目を公開しましょう。
私は人気薄を軸にしますので
この軸馬をそれぞれ軸に。
人気ブログランキングへ


ではラジオNIKKEI賞を続けて
大穴推奨馬は昨日も挙げた
雅Fこと⑫ミヤビファルネーゼでしょう。
調教も非常に良かった1頭です。
1人気馬⑩フレールジャックは輸送が心配。
既に馬体重等の発表があるわけでもなく
このオッズは心配ですね。
では反対に事前段階で買いの馬を軸にします。
軸馬は
④フルアクセル
週中からお伝えした1頭、馬体もデキも素晴らしい
川崎の若手騎手にも期待です。
もう1頭は
③ヒラボクインパクト
調教フォームを見て成長度合いが分かります。
人馬ともにで手綱を獲っている北村JKにも
好騎乗を期待。


ではその他の相手推奨馬は
内枠で有利、デキも良い…①ヴィジャイ
週中からお伝えした…②カフナ
調教が少し緩いもハナ奪うか…⑤ターゲットマシン
1発アリ、人馬ともに斤量有利…⑥アバウト
前走を見ても強い競馬…⑦マイネルラクリマ
横山JKで勝負気配…⑧プランスデトワール
上がりの脚は圧巻。輸送だけ…⑩フレールジャック
までですね。
もう1頭人気馬の湘南Pは
斬りで考えています。
人気ブログランキングへ

後ほど米子Sをアップしますので
覗いてみて下さいね。

<お知らせ>
半年会員を募集しています。
詳しくは
「半年会員募集開始」
新規
<通常会員>も募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。


【オススメ】
競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細は
こちらから


みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?
先々週は1億円馬券が出るなど、当てたいですよね。
ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・
そこで、みなさんにおすすめしたいのが
「競馬チャンネル」。

WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ
様々なコンテンツが充実しています。

競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると
・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望
・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。


日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入です。

また、週数回メールマガジンが配信されます。
とても使いやすくて便利なサイトなので、
いろいろサイトの中身を見て下さい。