2011年7月22日金曜日

激アツ馬公開!荒れる函館記念!

さてさて、枠順が決まりました。
函館記念
見たときに笑みがこぼれたのは
穴党の方でしょうか^^
荒れると決め撃ちしましょうか。


1人気確実なマイネルスターリー
大外枠に行きましたが
単勝で何倍くらいでしょうかね。
北海道出身の丹内JKも重賞初制覇が
かかりますが
大外からどんな競馬をするのでしょうか。
ちなみに・・・
過去10年間(一昨年の札幌開催時は除いて)で
(0.0.0.4)と全く絡んでいませんね。
枠で見ますと
7、8枠の成績は(0.3.1.31)
6枠だけですと(0.2.1.14)で
6〜8枠から勝ち馬が出ていませんね。
ココには
⑯マイネルスターリー
⑮エドノヤマト
⑭シャインモーメント
⑬アクシオン
⑫ミッキーペトラ
⑪ルースプロスパー
ですね。
この6頭は1着欄から消しますか?
どうでしょうか?
あくまでデータですので参考までにして
頂ければ良いのですが上記の外枠から
勝ち馬が出なければ
荒れる馬券を買ったほうが良いかと。
いま私の軸馬は決まりました。
(人気になれば軸にはしませんが・・・)

まずポイント。
土曜日の6R3歳未勝利戦ですが。
2000mでのレース。勝ち時計が
2:01.0台なら
時計勝負になりそうですし
外枠ではなく内枠からの馬が馬券になるかどうか
このレースは要チェックですね。
さて、函館記念については、後ほど書いていこうかと
思っていますが、明日のメイン3Rを簡単に

函館・TVh杯
芝1200mです。

オッズ予想が難しいですね。
ただ荒れる要素が

十分にありますのでご期待下さい。

新潟・日本海S
エーブチェアマン、アロマカフェが最重量ですが
人気どころでしょうか。続いてコスモラピュタか

京都・彦根S
こちらも芝1200m。
おそらく函館とは芝の種類ではなく
異質のレース展開になりそうですので、
こちらも勝負したいですね。


では、重賞ではありませんが
この3Rでかなりの激アツ馬を
函館・新潟・京都の順に
2頭ずつ公開しておきます。
時間限定公開ですが
軸でもヒモでもお役に立てるはずです^^
人気ブログランキングへ

<お知らせ>
半年会員を募集しています。
詳しくは
「半年会員募集開始」
(最終募集です)
新規
<通常会員>
随時募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。