2011年7月8日金曜日

ドンズバ!枠順の思惑・・・

枠順が発表されましたね。
まず気になっていたプロキオンSですが・・・
まさに、ズバリですね。
ウラがあるとはこのことですね。
1枠1番がエノクになりました。

(ヤリ・ヤラズがはっきり)
更には鉄板級の状態である
ケイアイガーベラも苦手な内枠に・・・
2桁馬番の時に連続して
好走している気がするのは
私だけでしょうか。。。
これは面白くなってきましたね。
当初の予定からすると
ケイアイガーベラ
ナムラタイタン
ワールドワイド
あたりが鉄板で堅い配当か・・・と
思っていましたが、もう1度考え直す
必要がありますね。
ヒト・ウマの流れは読めたはずですので
前売りを見てカネの流れまでチェックします。
最終考察をお楽しみに^^

では枠順の恩恵・実績・騎手のクセや
調教も含めて有利に働いている馬は
この2頭ではないでしょうか。
穴党なら押さえなければなりませんね。
人気ブログランキングへ
(7番と9番の馬)

明日のメインは後ほどアップします。。。

<お知らせ>
半年会員を募集しています。
詳しくは
「半年会員募集開始」
新規
<通常会員>も募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。

【オススメ】
競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細は
こちらから


みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?
先々週は1億円馬券が出るなど、当てたいですよね。
ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・
そこで、みなさんにおすすめしたいのが
「競馬チャンネル」。

WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ
様々なコンテンツが充実しています。

競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると
・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望
・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。


日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入です。

また、週数回メールマガジンが配信されます。
とても使いやすくて便利なサイトなので、
いろいろサイトの中身を見て下さい。