2011年7月31日日曜日

小倉記念で稼ぐ

小倉記念。
皆様もう1度頭をフラットにして
勝ちきれる馬が見当たりますでしょうか?
穴党のアドレナリンが最高潮に達するような
難解なレース。
1人気の②ナリタクリスタルが
勝てばそれまで
豊JKが小倉市長にあいさつに赴き
ヤリます
と。素直に買ってみても良いのでしょう。
勿論、私は相手に過ぎません。

では私の軸馬は
⑥リクエストソング
⑱エーシンジーライン

⑥リクエストソングはヒト・ウマが動いたはず。
石坂先生は今年の小倉芝で
(3.3.3.4)と抜群の成績。
わざわざ小倉にきてタダでは帰れない社台馬です。
⑱エーシンジーラインは迷いましたが軸で。
迷ったのは大外だから。
内容はヤリで良いでしょう。
唯一、小倉早めに入厩。勝負気配が
なければしないのが普通。オッズ妙味から
十分軸で狙える1頭。

では相手は手広く押さえます。
①②③④⑤⑪⑫⑭⑯

①ホクトスルタンは内枠の逃げ馬。
ただそれだけで相手に買わなければ。
②ナリタクリスタルは飛んで欲しいのが本音。
豊JKは穴党の期待に応えてくれるはず。
③サンライズマックスは調教も◎でヤリ。
軸と迷ったほどでご当地だけに買いで問題なし。
④ヤマニンキングリーは小倉参戦には訳が。
ただでは帰れない1頭。
⑤アドマイヤメジャーは少し人気しすぎ。
妙味がなくなりましたがデキは良い。
⑪ドモナラズはやはり気になる1頭。
追いこんで掲示板ではなく3着内でも不思議でない。
⑫サンライズベガもご当地でヤリ。
秋山JK騎乗は間違いなく勝負。馬券圏内でしょう。
軸候補でしたがオッズで相手まで。
⑭ヤマニンウィスカーは小倉巧者。
小倉芝は(3.0.1.0)で斬れない1頭。
⑯アンノルーチェも小倉では(3.1.1.2)
夏も得意で哲JKが前で勝負するか。

では最後に恒例の?大穴推奨馬を。
馬体を見て相手にするか否か決めますが
小倉初参戦の1頭です。少しオッズ的には
なめられ過ぎの気がしますね。
人気ブログランキングへ
(9番の馬)





<お知らせ>
半年会員を募集しています。
詳しくは
「半年会員募集開始」
(最終募集です)
新規
<通常会員>
随時募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。



【オススメ】
競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/

サイト名:
競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト  ⇒詳細こちらから





みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?
ついに2億円馬券が出るなど、当てたいですよね。
ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・
そこで、みなさんにおすすめしたいのが
「競馬チャンネル」
WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ
様々なコンテンツが充実しています。
競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると
・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望
・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。
です。
また、週数回メールマガジンが配信されます。
とても使いやすくて便利なサイトなので、
いろいろサイトの中身を見て下さい。