2011年7月18日月曜日

函館記念の注目馬

半日ほどお時間を頂きまして様々な情報を。
更新が遅れました。
また、入会のご連絡や的中の報告を
頂いた方もご連絡が遅くなりすいません。
では早速、更新いたします。
まずはアイビスSDについて。
軸馬
⑬アポロフェニックス・・・11人気・3着
配当は堅く
荒れませんでしたが、私なりの大勝負は
納得しました。
1着は鉄板推奨馬の
③エーシンヴァーゴウ
週中から絶対に買いの1頭で
推奨。強かったですね。
⑫エーブダッチマンが2着

配当は
3連複
③-⑫-⑬ 11870円
3連単
③-⑫-⑬ 45750円
予想家泣かせのレースで結果は
堅い配当。
ココを獲れたことが次週へ繋がるはず。
4着も
シャウトライン。

ヒト・ウマ・カネの流れで獲ったレースでした。
会員様情報の勝負レース。

京都最終・・・
12人気の軸馬
⑬フェブムービングが3着も
相手が人気馬で堅い配当。

さてこのアイビスSDは血統をも
重視してきましたが、今週の
ハンデ重賞、函館記念。
荒れる荒れないは別にして
血統から買うのはこの1頭ですね。
ヤリで見ています。おカネが動きました。。。
人気ブログランキングへ
(ミッキーP)