2011年7月15日金曜日

アイビスSDの勝ち馬発表?

7月16日 土曜日
会員様限定配信予定勝負レース
京都 9R 鹿ヶ谷特別
新潟 9R 閃光特別
   10R 五頭連峰特別

さて、このレースで勝負です。
しっかりと読み、ヤリ・ヤラズをふまえて
配信いたしますのでご期待下さい。

同時に、アイビスSDの枠順も決まり
いよいよです。
考察を進めるに連れて私の軸馬候補も
変わりましたが、99%は決まりました。
あとは微妙なオッズによる馬券妙味のみ。

おそらく、どの予想やサンも
教科書どおりから攻めるのでしょうが
私は天邪鬼ですのでデータは疑っています。
さて、データではないですが簡単な法則を。
ある条件の馬は過去5年の勝ち馬で
全て当てはまっています。
理由は、この直千は難しいのです。
1分弱を無酸素運動だけでは走りきれません。
逃げ馬・先行馬でも、必ずどこかで一息入れます。
このタイミングが難しいのです。。。
ヒト・ウマの動きですね。
この条件をクリアしている馬は10頭いますが
更に7歳以上は(0.0.0.33)
牝馬が過去10年で8勝というフィルターを
かけると・・・該当馬は半分の5頭。
エーシンヴァンゴウ
アイアムマリリン
サアドウゾ
マヤノロシュニ
セブンシークイン

この5頭になりますね。
単勝で買うも良し
3連系の1着欄を埋めても良し。
あくまで参考までに・・・
人気ブログランキングへ
(騎手乗り替り I‘mマリ)
オッズ関係ナシに私ならこの馬を
買いますね^^


<お知らせ>
半年会員を募集しています。
詳しくは
「半年会員募集開始」
新規
<通常会員>も募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。


【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/


サイト名:
競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト  ⇒詳細はこちらから








みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?
ついに2億円馬券が出るなど、当てたいですよね。
ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・
そこで、みなさんにおすすめしたいのが
「競馬チャンネル」
WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ
様々なコンテンツが充実しています。
競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると
・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望
・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。
です。

また、週数回メールマガジンが配信されます。
とても使いやすくて便利なサイトなので、
いろいろサイトの中身を見て下さい。