2011年7月4日月曜日

帯を狙い撃つ

古くからの会員様に占術に長けた専門の方がいます。
占ってくれるとのことでお願いしました。
私自身は無知な分野ですが「数字」にまつわる
話でしたので興味深く聞き、ご教授頂きました。
多々ありましたが
良いオーラを持って感謝の気持ちを忘れずにとのこと。
今月は特に良いツキまわりなので
しっかりと皆様のお役に立てます様、精進して参ります。

さて、今週はサマーシリーズ七夕賞。

福島ではなく中山2000mが舞台。
データ的なものはそのまま当てはまりませんが
ハンデ戦・ローテ的には共通する部分が存在します。
夏に強い牝馬と言いますが
このレースは過去10年を見てみますと
昨年、一昨年に牝馬のアルコセニョーラが2着。
しかし、それを除けば(0.0.0.6)という数字。
該当馬は登録段階で
アニメイトバイオ
イタリアンレッド
ダイワジャンヌ
コロンバスサークル
ですね。
また高齢馬が活躍するイメージですが
8歳以上は馬券に絡んでいない状況。
引退といわれたシャドウゲイトが該当しますね。
ハンデ戦ですがハンデにも傾向が
52k以下の馬は
(1.1.0.31)という状況。
牝馬・高齢馬が活躍できない理由の1つでしょうね。
昨年はドモナラズのヤリ情報で完全的中しましたね。
「プロキオン&七夕賞で稼ぐ」
また巴賞もあり楽しみで仕方ありませんね。

ココではヤリ・ヤラズを見抜けば獲れるレース。
今年もヒト・ウマ・カネの動きを追ってみます。
では七夕賞で1頭どうも怪しい陣営が。
今週も狙っていきますので
ご期待下さい。
このウマに注目です。
人気ブログランキングへ
(ドモナラズ)

<お知らせ>
半年会員を募集しています。
詳しくは
「半年会員募集開始」
新規
<通常会員>も募集しています。
的中率より回収率。
常に儲かる馬券を追求します。