2011年10月7日金曜日

インサイダー馬券公開中!

会員様限定配信予定勝負レース
10月8日 土曜日
東京 9R 多摩川特別
京都10R 大原S

10月9日 日曜日
東京10R テレビ静岡賞
京都10R 平城京S
(東京12R3歳以上500万下)

10月10日 月曜日
(東京6R 3歳上500万下)
(東京9R かけはし賞)

更新が遅くなりましたが勝負レースの最終選定でした。
陣営のウラを獲る作業に時間がかかりましたが
会員の皆様ご期待下さい。
楽しみながら儲けを追求します。
又、会員様専用サイトには「南部杯」の
馬体など個人的な見解を書かせて頂きましたので
ご参考下さい。

開催替わりの開幕週は良い流れを掴みたいですね。
では明日のメインについて。
まずは東京メインのペルセウスSから。
15頭立ての1400mダート
ケイアイテンジン
ナムラタイタン
ナニハトモアレあたりが人気していますが
果たしてどうでしょう。その他前日段階ですが
トーホウオルビス
ツクバホクトオー
ブライトアイザック
までが10倍以下のオッズ。
メンツを見れば、全てと差が無いのに
人気になっている感じがする馬ばかりで
穴党にはヤリ甲斐のあるレース。
最終見解は早朝までにアップしますが
上記の中で危険だと思われる
人気馬を1頭挙げておきます。
私は今回は評価していませんので
バッサリ斬るつもりの1頭です。
コチラ⇒
人気ブログランキングへ (アンカツ馬)


続いて京都メインの夕刊フジオパールS
こちらも人気が割れ5~6頭が10倍以下のオッズ。
両レースとも当てにいく必要はないレース。
ハマれば狙い通りの高配当のはず。
では、本日ブログ更新が遅くなった1つの要因でもあった
こちらのレースのある馬券師の方の勝負馬券を。
ウラを獲れなかったのですが、お遊び程度で
丸乗りしてみます。
馬連
③-④⑥⑭
④-⑥⑭

だそうです。
では、軸馬にはしませんが気になった事を1つ。
阪神と中山
京都と東京。
特異性があるのです。
京都開催はかなり本気陣営が集まっているか
談合のようなレースとハッキリ分かれています。
その証拠に阪神開催の時は以前もブログで書きましたが
出走馬自体が東西にハッキリ分かれていましたが
この開幕週の京都には関東馬が本当に出走してきています。
ローテ的な部分、賞金的な部分、様々な思惑があって当然ですが
このオパールS、私の眼からみた鉄板推奨馬を
挙げておきます。
調教を見れば斬るに斬れませんが飛んで欲しい1頭を。
 ↓
人気ブログランキングへ
(清水先生馬)



<お知らせ>
2011年・秋競馬会員を募集しています。
お申し込みはお早めに。
詳細はコチラ⇒
「秋競馬会員」