2011年10月25日火曜日

秋天を考える1

<お知らせ>
いよいよ天皇賞・秋
秋競馬真っ盛りですね。
2011年・秋競馬会員を

最終募集しています。
最終募集ですのでお申し込みはお早めに。
詳細はコチラ⇒
「秋競馬会員」




今週は天皇賞・秋。
三冠馬・オルフェーヴルに惨敗し
先週末の反省をしつつも前向きに勝負していきます。

まず豪華メンバーで行われるであろう秋天。
1人気だろうブエナビスタ。府中での実績も
間違いなく馬券には絡むだろうというのが大筋の意見。
ただしブログでブエナビスタを推しても意味ないですからね。
だからという訳ではありませんが馬体は完全ではなさそうですが
最終追いを見てみましょうか。
マツパク先生の真意を確かめます。
さて簡単に舞台である府中2000mについて。
ご存知の様に枠順の有利不利がモロに出る異質なコース。
1コーナーの奥のポケット部分からスタートし数秒後には
左へ曲がるカーブがありそこから長い直線。
8年前に改修されたものの外枠の先行脚質の馬は相当厳しいです。
枠順によってハナをきる馬が見つけにくく、ごちゃつく可能性が
高いので展開は難しいとされます。

隊列が決まれば各馬は緩みペースが落ち着きます。
最後は直線での追い比べ勝負。

斬れる脚を使う中で軽い馬場か
ある程度、力の要る馬場なのかは重要ですが、

イメージとして一番気をつけなければ
ならないことは・・・
人気ブログランキングへ (内枠の人気薄)

【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、

今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓