2011年10月23日日曜日

大荒れの菊花賞で稼ぐ!

現地入りしましたが
天気は回復傾向に向かう見込みで
未明まで続きパラパラ降った雨も
上がって良馬場で行われるでしょう。

昨日は会員様情報、新潟最終・直千
稲光特別
軸馬の⑭シルクマタドール…9人気・3着
調教推奨馬が1、2着
完全的中でしたね。ご連絡有り難うございました。
配当は3連単で8万馬券で低配当でいたが
10万円の払い出しで今日の軍資金を手にしましたので
今日も攻めていきましょう。

さぁ、第72回菊花賞です。
様々な情報を吟味し、私が勝負する馬券です・

軸馬
①トーセンラー
最内枠に入ったことでプラスになるはず。すんなりゲートがあいて
そのまま自身の競馬ができるはず。最後は誰よりも先に
そのままインから抜けだすはず。
まず舞台が京都。外周り。
きさらぎ賞の再現でしょうか。馬体を見ても評価できますし
陣営の意気込みを感じる究極の仕上げです。
単勝オッズ10倍以上と1倍台。馬券妙味も含め勝負します。

③スーサングレート
大穴推奨馬ではありません。頭からでも買います。
まず、調教が素晴らしく良い。走法は併せ馬の外目を走り
ゴール直前でギアがチェンジ。位置取り次第でしょうが
京都実績も考えて十分、勝ち負け出来るでしょう。

では相手です。
会員様にはオルフェーヴルについて専用サイト、勝負レースで
触れていますが、飛ぶこともあります。
勿論、3着内は堅いだろうと3連系の軸にする方も多いでしょうが
馬券妙味を考えれば相手まで。
もしくは2、せめて3着付けでないと獲れません。
わたしはスタイルを変えませんので、外周りの舞台では
最後は届かないと思っています。
勝てば3冠達成でも構いませんしね。
競馬ファンとしては3冠馬達成という嬉しさと
3冠馬を倒す穴党の楽しみができますので。
ただ今日はコケてもらいます。

では相手ですが
⑧ベルシャザール
⑫ハーバコマンド
⑬ウインバリアシオン
⑭オルフェーブル
⑯ダノンマックイン
⑰フレールジャック
⑱ショウナンマイティ

そして、パドックまで見たいのですが大穴推奨馬を2頭。
1頭は週中からのブログでも触れましたが別枠で馬券も
買います。もう1頭は押さえていて損はなさそうな1頭。
 ↓
人気ブログランキングへ

また、私は3連複のこの馬券を1枚買います。
来たら理由を言いますね。
人気ブログランキングへ





【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、

今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓