2011年10月21日金曜日

激アツ情報~菊花賞を考える4

早いもので週末です。
金曜から菊花賞の投票が出来ますので
都合で行けない方など一足先に馬券を購入できるので
便利ですね。
当日は懇意にして頂いている方と現地入りしますので
何か激アツ情報があればお伝えして参ります。

さて、日曜日の天気は曇り。明日は終日雨でしょうから
馬場悪化が皆様気になる所でしょう。
明日は、個人的にかなり力の入る富士S
大荒れ期待としますがオッズがシビアになってしまうと
配当妙味が難しくなりますね。
後ほどアップしますので覗いてみてください。
菊花賞は3000mの長丁場ですので馬場悪化は
ダービーを制したオルフェーヴルには追い風と見て
人気も2倍切る位になるかもしれませんね。
ただし、残り800m付近でどのような脚を使うのか。
馬場が荒れれば反対に疑うのは私だけではないはず。
スムーズに前に付けることが難しい枠順で
無理に行けば乱ペースとなり波乱の演出。
自滅してしましますので、いかに自分の競馬が出来るかが
カギでしょうが、最後に抜け出す力があるか。
ライバル馬がすんなり進路を開けるとも思えませんし。
記憶に新しいザッツザプレンティの再来か

当時、早めに仕掛け逃げるシルクチャンピオンを
捉えた瞬間が少し甦ってきました。
そういう意味ではベテランの

アンカツJKの騎乗も楽しみですし
今回は池添JKの手腕が試されますので
彼の他のレースのレース運びも
チェックしたいと思います。

では今日は問答無用の激アツ情報が。
前走時を見ても明らかに菊花賞の展開から推測しても
面白い1頭をご紹介。
馬主は有名な方で大阪に本拠地を置く方。
馬券に絡んでも納得の1頭ですが何より陣営の色気が
感じられます。調教を再度見直しても納得ですし
騎手もココぞという大一番で波乱を演出する騎手です。

軸にするかは今晩と明日でウラを獲ってみますが
楽しむつもりで1枚馬券を押さえてみて下さい。
 ↓

人気ブログランキングへ
(林進オーナー馬)



【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、

今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓