2011年10月21日金曜日

富士Sで稼ぐ

会員様限定配信勝負レース
10月22日 土曜日
東京10R 神無月S
新潟12R 稲光特別

10月23日 日曜日
新潟 2R 2歳未勝利
京都10R 桂川S
(東京8R 3歳以上500万下)

上記のレースに加え富士Sを中心に勝負です。
今年の儲けはほぼ確定していますが
明日の菊花賞をより楽しむためにも
土曜日で決めたいですね。

では、富士Sについて。
雨の府中でのマイル戦。先ほども書きましたが
オッズがシビアになっている気がします。
思っていた以上に荒れるか全く荒れないかでしょう。
私は荒れる方に賭けますので・・・
軸馬はこの2頭をそれぞれ
②カウアイレーン
好相性の同舞台キングカメハメハ産駒でポイントは
前走を逃げて今回は距離短縮。更には内枠に
入っている事。明らかに同馬にとって有利なはず。
メンツは積極的に前にはいかないので秘策あっても
良いです。


⑰スズカコーズウェイ
府中マイルでは買えてします三浦JKでの勝負か
調教がかなり良かった。しっかり乗りこんでいますので
エイシンアポロンとは同種牡馬で母方同系統などの
血統面から、東京実績を考えると動きの良さとオッズが
矛盾している今は勝負の買いとなりそう。


ではその他相手は
⑤マイネルラクリマ
こちらもかなり調教が良く距離の大幅短縮はプラス
⑥トライアンフマーチ
休み明けとは思えない動きでココは狙っているはず
⑦ライブコンサート
明らかにオッズ以上も含め福永騎乗で買いでしょう
⑧アプリコットフィズ
前走は軸で快勝でしたね。牝馬実績は気になりますが…
⑨ストロングリターン
限りなく疑っていますが押さえまで。
⑭ゴールスキー
坂路で乗り込んでいます。ピンナで押さえ
⑮ラインブラッド
動きがまずまずで馬格で押さえたい1頭
⑯ブリッツェン
秋緒戦ですが、ハナ争いで自身のペースで競馬できそう

では、パドックまで見て買いますが単勝を軸馬とは別で買いたい
1頭と、大穴推奨馬をそれぞれ載せておきます。
人気ブログランキングへ



【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、

今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓