2011年5月1日日曜日

伝統の天皇賞の勝ち馬は

青葉賞は読み通りの的中で
軽く軍資金をゲットしました。
軸馬の⑫ショウナンパルフェとハーツクライ産駒の
④ウインバリアシオンの組み合わせで馬単と馬連
⑩トーセンレーヴを相手で3連単をゲット。
低配当でしたがキッチリと役目を果たしました。
馬連④-⑫  8430円
馬単④-⑫ 19570円
3連単
④-⑫-⑩ 74960円

さて、関西地方は既に雨模様。どこまで馬場を悪化させるのでしょう。
本日、短距離の最強血統であった
サクラバクシンオーがなくなりましたが
メジロの解散や偉大なる種牡馬が相次いで亡くなり
私的には淋しく思ってしましますが時代の流れと言われれば
それまで。
次なる血を受け継ぐだけのことですが明日の天皇賞
キングカメハメハ産駒が1、2番人気。
4歳になって、3200mの天皇賞を勝てば
改めてこの血の評価が上がるわけですので
そういう意味では真価の問われる1戦でしょう。

予想には様々な切り口があるから面白い訳です。
サイン馬券で購入するなら私はこの馬で買います。
天皇=皇族
「ロイヤルKISS」といえば・・・
人気ブログランキングへ
相手は「王国」のローズキングダムでしょうか。