2011年5月14日土曜日

京王杯SCで帯を狙う!

5月15日 日曜日
重賞&メインレース
新潟11R 邁進特別
京都11R 栗東S
東京11R ヴィクトリアマイル

会員様限定配信予定勝負レース
京都 9R 烏丸S
東京10R 是政特別
新潟10R ゆめつばき賞
(東京 7R 3歳500万下)
(新潟12R 春日山特別)


さて、京王杯SCから
東京1400mで展開も考えると
スプリント的な要素が多いと思いますが
ココまでの戦い方、デキを重視しました。

軸馬はこの2頭をそれぞれ。
⑫ショウワモダン
外枠ではありますが、コノ馬は内で

揉まれたり溜めたりすると走れません。
過去の東京を見ても人気になって
負けるのは1桁馬番の時が多い

調教時から推しましたが馬が

走る気になったので典型的な
叩き良化だけに狙うのは今でしょう。
⑨ラインブラッド
調教タイプが一変し、陣営が狙っている

だけに馬の調子が良い。
昇級戦ですが内容からして十分勝機アリ、
個人的に三浦JKはキルトクールで
微妙ですが東京なら一発アリ。

次点、相手推奨馬
①フィフスペトル
・・・最内を溜めるのは横山JKなら恐ろしく

一発アリで要警戒
②クレバートウショウ
・・・フジキセキ産駒、この東京1400mでは

黙って買い
⑤ストロングリターン
・・・左回り(3.2.1.2)と好相性 

心配はJKのみ。押さえまで
⑥サンカルロ
・・・馬の動きが良い。

高松宮記念2着 距離実績から外せない
⑦ジョーカプチーノ
少し疑問符のつく危険な人気馬の気もしますが

能力は十分 押さえまで
⑧コスモセンサー
東京芝・同コースでは松岡JKの腕の

見せ所オッズ的に押さえたい
⑪シルポート
展開もこの馬には最適で勝ち負け

本命党の方は鉄板推奨
⑮ショウナンアルバ
週中お伝えした動きが非常に良く

軸に迷ったが相手まで
⑯エーシンフォワード
左回り(0.0.2.4)では危険ですが

距離適正、仕上げは最高で押さえ

また、⑭ガルボのウィリアムズ騎手ですが
勝負気配ではないのではと思い買いません。
また⑦ジョーカプチーノは相手で押さえますが
福永JKということですが
馬体重、パドックでマイナスなら消しで良さそうです。
では大穴推奨馬を1頭
ココでは間違いなく買いの1頭ですね。
波乱の立役者でしょう。
人気ブログランキングへ
(シンボリG)