2011年5月22日日曜日

次週に繋げます

15時過ぎから強く降りだした大雨は
荒れる役目を十分すぎるほど演出しました。
まずは、気持ちよく惨敗。
参考にして頂いた方、申し訳ありませんでした。
このオークスは昨日からの流れもあって
獲りたかったです。
気持ちを入れ直して集中していきます。

結局は坂路でしっかりと乗り込んだ
仕上がり万全としたエリンコートが勝ちました。
笹田先生が先週、惜しくも逃がした
G1タイトルをココで獲り
最後の粘りを生みだしました。

回顧は後ほどしますがおカネの動きから
ダービーは見えましたのでご期待下さい。
負けることで得るものがあって良かったです。
この上半期の総決算へ向けて
一番の盛り上がりを見せるでしょうが
皆様、お気付きでしたか?
3年連続の勝ち馬の条件を。。。
人気ブログランキングへ
(1枠1番)

<お知らせ>
さぁダービーです。
2011年度の前半戦・宝塚記念まで
一緒に儲けましょう。最終募集です。
春競馬会員募集