2011年5月4日水曜日

新潟&京都で稼ぐ

さて、各追い切りが行われましたが
デキが最高の馬と、少し疑問符??が付く馬と
いるように思えるのは私だけでしょうか。
3歳マイル王を決めるレース、昨年のダノンシャンティの
決着は堅い配当でしたが
荒れると踏めるメンツであることは確か。
私は攻めていこうかと思っていますので
御期待下さい。
そしてダービーのトライアルとして行われる
京都新聞杯

また、そして被災地支援レースとして開催される
新潟大賞典
こちらは巧者といいますかベテラン勢が名を連ね
ハンデ戦だけに予想し甲斐のあるレース
私の出番でしょう^^


荒れると思えば私の軸馬、大穴推奨馬から
馬券を構築して良いでしょう。

ではこの両レースで簡単なデータを。
頭に入れておきたいデータです。
人気ブログランキングへ
(単50倍以上(0.0.0.40)7歳上(0.1.3.30))

<お知らせ>
さぁ5月・春競馬真只中。
2011年度の前半戦・宝塚記念まで
一緒に儲けましょう。
春競馬会員募集