2010年11月1日月曜日

月曜日・30万オーバー!

本日の赤富士Sは大振りした結果、敗退。
気を引き締めて取り組んで参ります。
さて、会員様の勝負レースも含めて振り返ります。

まずは土曜日から
京都10R 西陣S
軸馬④
スリーアリスト
推奨馬・気になった馬と合わせて
3連単 4万円程度

福島12R 秋元湖特別
軸馬
⑫バンダムレクス
推奨馬・気になった馬で
3連単 2万円程度

続いて日曜日
福島7R サラ系3歳以上500万下
軸馬が絡まず推奨馬だけの決着

京都10R 長岡京S
軸馬
⑦ユキノハボタン
推奨馬
⑤スプリングソング
⑯リーチコンセンサスを指定できず
何人かの方は買われたそうで
拾えた方は・・・

⑦-⑯-⑤
3連単 9万円弱


東京9R 河口湖特別  
軸馬
⑭ヒシパーフェクト
推奨馬
⑧アースヴィング
馬連
⑧-⑭ 6820円
馬単
⑧-⑭ 10340円
⑮は推奨できず、ここも買われた方から報告を頂きました。
3連複 ⑧-⑭-⑮  24860円
3連単 ⑧-⑭-⑮ 123440円


東京10R 紅葉S
軸馬が絡まず惨敗


月曜 追加の勝負レース
東京7R サラ系500万下
軸馬4着で絡まず推奨馬3頭での決着 

東京8R サラ系500万下
軸馬
⑩エストシャイン
推奨馬
⑥シーズンズベスト
⑪リズミカルステップ
馬連 ⑩-⑪       18320円
馬単 ⑪-⑩       36870円
3連複 ⑥-⑩-⑪   23210円
3連単 ⑪-⑩-⑥ 250910円


東京12R
軸馬が絡まず惨敗

会員の皆様からメールをたくさん頂きましたが
月曜日というのに買って頂けた方はプラス収支のはず。
最後に巻き返した形でした。
本日、順延となった月曜日開催
東京8Rで30万オーバーの払い戻し。
推奨馬⑪リズミカルステップ人気なさ過ぎでしたね。
軸馬は2着でしたが、この配当ならまずまず。

土・日・月の3日間
9Rのご提供で軸馬が

馬券に絡んだのは5頭でした。
軸馬の選定、推奨馬など相馬眼も養い精度を
上げて参ります。 
何とか攻めていくスタイルで11月競馬に繋げますので
ご期待下さい^^

さて、結果的に変則開催となった訳ですが
あまり表になってないことで大変なことが起こります。
競馬ファンの方は、月曜日も競馬ができた^^
と思われる方も多いと思います。
しかし、競馬関係者の方は本当に大変でしょう。
何が大変か載せておきます。今週はいつも以上に時間をかけて
チェックしていきますか・・・
人気ブログランキングへ