2010年11月5日金曜日

アルゼンチン共和国杯のヤリ

11月7日 日曜日
会員様配信予定 勝負レース
東京10R 錦秋S
京都10R 京洛S
福島12R 二本松特別


荒れそうです。。。
枠順が決まり次第、最終考察に入りますが
会員の皆様、ご期待下さい。
枠順が決まりました。
今日はアルゼンチン共和国杯
東京2500mですね。コース形態から本当に強い馬
要はキレよりもタフな脚を使える馬、勝負処をわきまえた騎手が
狙い目です。
しかし、このハンデ戦・・・以前もブログで書いてきていますがハンデキャッパーの
仕事って大変ですね。
ゴール前で同時になるように考えて斤量を
決めるのですから。
・・・って、本当にそう思いますか?
明らかにって馬がいますが面白くなりそうですね。
ヒト・ウマが絡んできます。
あとは調教内容・馬体を見ればその陣営が
勝ちたいのか、またはパフォーマンスであれば
他レースの同一馬主を見るとか妄想は広がりますね。


さて、本題に戻りますが、このアルゼンチン共和国杯から
G1馬が出るレースです。そう思って考えますが、如何せんハンデ戦ですので、
その盲点に操られないようにしなければなりません。
そして枠順がでましたがこのアルゼンチン共和国杯間違いなく荒れますね。
今日は激走馬&危険馬も紹介します。
ハンデ・調教・追い切り・データ・傾向から浮き彫りになった
馬で攻めていきますのでご期待下さい。
あとはオッズ次第ですね。儲けが大切ですから^^
人気ブログランキングへ

最後に非常に気になった情報です。
前走時もインサイダー的なおカネの動きが

しましたので週中のブログで大公開しましたが
ウラも獲れず軸にはしませんでした。
今回も疑うべき雰囲気とヤリ情報が入ってきました。
ヒントを載せておきます。
人気ブログランキングへ