2010年11月4日木曜日

ファンタジーSの激走馬

11月6日 土曜日
会員様配信予定 勝負レース
京都10R 渡月橋S or 12R 牝・1000万下
東京10R 伊勢佐木特別
福島12R 土湯温泉特別



昨日は堅い配当で全くでした^^:
申し訳ありません・・・

さて、今日はファンタジーS
2歳牝馬の戦いで、阪神JFに向けての注目の戦いです。
舞台は京都の外1400mです。
ポイントはいつも言っていますが
直線に入る際の位置取りが非常に重要になり騎手の腕が左右しやすい
コースだと思っています。ましてや2歳牝馬ですので、上手く走らなければ
勝負にならないでしょう。

簡単に実績注目馬から

マイネイサベル
新潟2歳S勝ち
新潟戦外回りの内容は良かった。一番手でしょうか。

ルリニガナ。
函館2歳Sとすずらん賞では勝てなかったが、能力は高いでしょう。
京都外回りは未知数ですが向きそうです。

ホエールキャプチャ
デビュー戦は2着ですが、
中山芙蓉Sで逃げ切り勝ちでスタミナある逃げ方でした。
コノ馬は来年に掛けて強くなると思っています。

ホーマンフリップ
新潟2歳S除外だがどこまで人気するか。
ツルマルワンピース
りんどう賞の勝ち馬です。内容は形の良い勝ち方でした。

マルモセーラ
前走は京都の未勝利戦でしたが、鮮やかな逃げで非常に気になる1頭。
今年はディープ産駒が賑わせてくれ、当レースにも登録していますが
このレースはこの血統に注目と思っています、その該当馬は
人気ブログランキングへ
また過去ある条件の馬が[0.2.1.13]と勝ちきれていない傾向。
どんなに人気でも頭にはナシですね。合わせて載せておきます。
人気ブログランキングへ