2010年11月19日金曜日

土曜・勝負の2重賞大公開

東スポ杯2歳S&福島記念で稼ぎます。

私は穴党ですので的中率より回収率を掲げていますが
この2Rは美味しいはず。
威信に賭けて獲りたいですね^^
マイルCSに眼がいきがちですが会員様への情報も含めて
勝負していきますのでご期待下さい。

まず東京スポーツ杯2歳S
調教での走法を見て軸馬1頭は決めていました。血統的にも文句ナシ
傾向としては前回も載せましたが1人気には逆らえず
距離短縮は斬りですね。
もう1つ簡単に言うと、上がりの勝負となりますので
SS系の血は必ず必要となります
もう1頭は少し大勝負に出てみます。
冒険してみます^^
推奨馬として相手は
①マイネルクラリマ
③サトノペガサス
④カインパティック
⑥フェイトフルウォー

大穴で⑤ショウナンカライス
そしてその他では
ステイゴールド産駒で
⑩イイデタイガー
動きが抜群
人気ですが斬れ脚の
⑦トーセンケイトゥー
⑯ビップセレブアイ
調教で良く能力は1枚上手の
⑫ダコールと②サダムパテックまで。

東スポ2歳Sの軸馬は・・・
人気ブログランキングへ

続いて福島記念
荒れる為のレース。ココはやはり特別に構えてしまいがちですが
前走や人気を考えすぎずフラットに。
まず大穴推奨馬から
⑩サクラオリオン
調教での動きを見て妙味アリと判断。


軸馬は決めていましたので。。。
相手となる推奨馬は
人気どころを軸ではなく相手で
②トウショウシロッコ
⑪ディアアレトゥーサ
⑬ミステリアスライト
⑭ニルヴァーナ
そして血統的にも押さえてしまう
①ナムラクレセント
私は人気馬同士の決着を買い目に入れません
それなら
⑫サニーサンデーを狙いで買いです。
この脚はコノ馬でしか使えない血統です。
獲りたいですね^^
福島記念の軸馬は
人気ブログランキングへ (←馬番です)


【オススメ】

みなさん、競馬予想サイトに登録した事ありますか?
実際登録してみても、情報が全然見れなかったり、見れたとしても全然参考にならないものだったり…
そこで実際におすすめサイト
「競馬予想図」の使い方を紹介させて頂きます。

【使い方その1】

まずはサイトに
アクセスし、登録します。


    登録フロー:空メールを送って
    返ってきたメールから登録。簡単です。
    入会金・月額・年会費も不要です。
    *退会は、ログインしている状態で
    ページ上部の「設定」から「退会申請」で完了です。
    

 

【使い方その2】

平日⇒先週の的中実績、週末開催の重賞の予想オッズや過去データをチェック。

【使い方その3】

週末⇒競馬新聞を購入。一通り予想をした後に「競馬予想図」
にアクセス。全ての特別レースの買い目を見る事ができるので、
自分の予想と見比べてチェックしていなかった馬などを買い目に追加し、
馬券購入。
携帯からも登録できるので、携帯からもチェック。

以上、おすすめサイト「競馬予想図」の使い方を
紹介させて頂きました。少しでも参考にして頂けますと幸いです。

競馬予想図の使い方は人それぞれだと思います
ので
自分に合った使い方を是非見つけて下さいね

無料なので何でもありですね♪