2010年11月15日月曜日

次週はコノ陣営に注目して下さい!

土日勝負レース・会員様情報勝負レース回顧

早速、会員様への勝負レースから。

東京10R オーロカップ
3連単34万馬券でした。
荒れ度はA評価での勝負。
アーバニティやショウナンアルバを斬るも軸馬も絡まず惨敗。

京都9R 円山特別 
軸馬②トーホウチェイサー・・・8人気
がハナ差4着で惜しくも不的中

京都10R 比叡S
3連単29万馬券。
軸馬
③カワキタフウジン・・・5人気  3着
推奨馬
②ロイヤルネックレス・・・2人気 2着
コノレースは軸馬と推奨馬1頭が馬券に絡むも完全的中を逃す。
シゲルタックを斬りました。以下は会員様に送ったそのままです。
「⑤シゲルタックは気になるが騎手はこのコースで相性は悪いので斬り」
あとになって分かりましたがヤリで相当のおカネが動いた・・・でしょう。
数人の会員様は獲られたそうで・・・素晴らしいです^^

福島10R 霊山特別
人気馬⑤メジロジョンのデキを疑って斬ったものの
推奨馬3頭で決まり堅い決着。


続いて日曜日

福島8R サラ系3歳上 500万下
軸馬
⑪ドリームピーチ・・・5人気 3着

京都9R黄菊賞
軸馬が絡まず不的中

東京12R サラ系3歳上1000万下
軸馬
⑮アポロラムセス・・・5人気 1着
⑤ステラホープ・・・9人気 3着
軸馬2頭がダブルで絡む内容。
私は拾えませんでしたが会員様の多くは的中の報告。
素晴らしい限りで羨ましいです^^:
単勝     840円
3連複  32430円
3連単 193900円


福島12R 相馬特別
軸馬
③パラダイムシフト・・・8人気 3着
推奨馬
②ダノンマイスター・・・4人気 2着
軸馬1頭、推奨馬1頭が絡む
私はココも買えませんでしたが会員様では最終をダブル的中との報告。
天晴れですね。3連単で10万馬券です。


結果的に8Rの提供で軸馬は4R絡みましたね。
今週は完全決着がなかったものの重賞で土日に爆発でした。
しかしG1週に入って様々な思惑が入ってきています。
精度をより上げまして取り組んで参りますので宜しくお願い致します。

最後に重賞。
京王杯2歳Sは完全的中
武蔵野Sにおいても完全的中
この2レースで読者や会員の方からお礼のご連絡を頂き
予想家として少しホッとしたところで
普段より大勝負を挑んだエリザベス女王杯。
結果は皆様もご存知の様に海外馬と日本馬との実力の違いを
見せられました。。。
さて、何人かの方から軸馬の⑰リトルアマポーラの方が先着していた!
などという声を頂きまして複雑な心境でしたが、負けです。
完敗でした。申し訳ありませんでした。


しかし、もしリトルアマポーラがアパパネに先着していたら
この結果で考えられることは・・・?
アパパネのオーナー金子氏に出来る限りのことをしたとすれば
次週よりこの陣営には要注意でしょう。
さて、マイルチャンピオンシップ
いつも秋競馬会員様にはお伝えしていることですが
馬体見解である馬が非常に素晴らしく映りました。
見た目に騙されぬよう調教での走法と照らし合わせますが
コノ馬は間違いなくヤル気でしょう。
合わせて紹介いたします。ヒト・ウマ・カネが動きます。。。
人気ブログランキングへ