2010年2月28日日曜日

2週連続で帯獲得!

インサイダー情報馬で大爆発!


雨が降りしきる中、内内から伸びて大勝利。
的中率重視ではなく、回収率を考えて馬券構築することで帯が獲れます。特にこのような馬場は買い目をケチってはダメでしょう。稼いで、儲けてナンボです。

~以下、ブログより引用~
・・・そしてそして気になる1頭。再びあの方です。⑤テイエムアンコール。中山コース、初出走です。距離の実績はありますが32R目で中山コースにデビュー。馬主は西の方です。厩舎も・・・何故でしょう。先週に引き続き怪しいです。 馬の調教自体も良く、この馬場も走れそうです。

・・・やっと決まりました。迷った動きがありましたので、どうしようか考え、ウラをなんとか暴けるかとおもっていましたが週中からの初志貫徹、インサイダー株式情報馬が2頭。お二方も有名な方です。
T・C=トーセンクラウン、島川氏。

単勝    3    3,640円   
馬連   3-5   18,080円   
馬単   3-5   40,810円   
3連複 3-5-10  66,160円   
3連単 3-5-10  534,940円  


読者の皆様、ご連絡をくれた方々、おめでとうございます。2週連続で大的中。
テイエムアンコール。そう、TMです。何故ここで中山に来たのか・・・いろいろな要因が重なり、ヒト・カネが動き馬も動くわけです。近走は重賞戦線で僅差の競馬を続けていたのがテイエムアンコール。これまで何度か最速上がりを記録していたように、末脚には鋭いものがありましたね。

トーセンクラウン。企業にとっては決算月・・・大物馬主に纏わる、まさに盲点ですね。美味しすぎました。最後はセイクリッドかと思いましたが、残念のハナ差。2週連続の帯でした。
信じて1軸で流した方は帯ですね。
ご連絡ありがとうございます。
M・Sさん素晴らしい的中ですね。
M・Uさん、いつもご報告ありがとうございます。
H・Yさん、2週連続の大大的中、おめでとうございます。
などなど、本当に良かったです^^

阪急杯。試し買いで大的中された、K・Hさん、お見事。そして、ご連絡有り難うございます。
ウラがとれてないために軸とは言いませんでしたが・・・
3連複 2-4-6  11,570円
3連単 2-4-6  48,640円

まずまずでしょう。


さて、いよいよ3月に入ります。来週はオーシャンS、チューリップ賞、そして弥生賞。
早くも弥生賞の素晴らしい情報が入ってきています。ヴィクトワールピサは強いでしょうが、
的中なら大連チャンです。この陣営を中心に疑いながら考察します。。。何とかウラが獲れれば。覚えておいてください。
こちらです⇒人気ブログランキングへ