2010年2月7日日曜日

回顧、鉄板推奨で圧勝

鉄板?推奨での的中!クリックして頂いた方、おめでとうございます。又、ご連絡有り難うございました。
私は負けましたけど・・・^^:

シルクロードS、鉄板推奨。ブログランキング掲載
12アルティマトゥーレ。
共同通信杯、3ダノンシャンティ,6ハンソデバンド。

シルクロードSで勝ったアルティマ、パドックで最高でした。横山JKもノッてますね。ショウナンカザンも好スタートで、そのまま逃げた形でしたね。3着シンボリグランも穴をあける血統で内内から伸びきりました。素晴らしかったですね。
共同通信杯のパドックは④ダイワアセット、⑥ハンソデバンドが最高でした。
追い込んだ③ダノンは力ある脚で、仕上げられた馬体が物語っていたレースでした。素晴らしいですね。
私の軸の穴馬は格が違いました。次に巻き返します!

さて来週は、きさらぎ賞の激走馬の情報が入ってきています。勝ちにきていますね。
ダイヤモンドSの本命馬も載せます。本来はこの距離での勝負が面白いでしょう。

人気ブログランキングへ