2010年2月12日金曜日

土曜日の隠れ重賞!

アルデバランSで稼ぐ!
 サラ系4歳以上 1900m ダート・右
さて、ダート戦の面白いメンツが揃いましたね。今回は運気を試すためにもズバリ!ドンピシャで狙ってみます。 楽しみですね。
まず、この舞台は1800mでは届かないケースですね。さて、京都の右回り1900m。
右回りで得意な馬をデータ的に調べますと・・・
(4・5・1・4)と連対文句ナシ!
ピイラニハイウェイ。
データが少ないですが2000mでは、メイショウシャフト、ユウキタイティ、トーセンアーチャー、トシナギサなど1度も連対していません。。。
1800mでは上記の馬は勿論良い数字ですけどね。
その辺りの脚質をふまえて考えますと、自ずと見えてきました。
やはり前走からの勢いもふまえていきます。
④ピイラニハイウェイ
⑥クリーン
⑦マイネルアワグラス
⑧トランセンド
⑫スターシップ
⑯フサイチセブン
で組み立てます。
※三連単1軸マルチ 4-6,7,8,12,16
※三連単2軸マルチ 4,8-6,7,12,16
※三連単フォーメーション
1着4・6
2着7・8・12・16
3着5・7・8・10・11・12・13・16

1着4・6
2着5・7・8・10・11・12・13・16
3着7・8・12・16

弾みをつけたいですね。さて、日曜の重賞も真剣に考えます!
クリックお願いします・・・^^
もう1頭狙いたい馬がいます。覗いてみて下さい。
人気ブログランキングへ