2010年2月21日日曜日

ウラ情報で大爆発!

まずは、フェブラリーS回顧
エスポワール強かったですね。ドバイでの期待もかかりますね。
サクセスブロッケン、内博JKは3着でしたが馬の能力の差でしょう。
2着に食い込んだテスタマッタ。馬主も2頭出しですし、前走もヴァーミリアンに差のない競馬でしたしね。
獲られたかた、おめでとうございます。

さて、ここでお知らせです。ブログのタイトルを変更しました。ありとあらゆるところから、インサイダー情報を集め、馬券に絡めていきますので宜しくお願いします。
さて、個人的にはフェブラリーSは外しましたが・・・こちらでは獲りました。
メールにて、ご連絡頂いた
方にはお教えしましたが、大大大爆発!
本当におめでとうございます。
京都11R  山城S
単勝⑧ 870円
馬単⑧-③ 44,410円
馬連③―⑧ 27,600円
複勝⑧ 310円 ③1470円 ⑫1100円
3連複③-⑧-⑫ 119,290円
3連単⑧-③-⑫ 1,330,680円

なぜ、こちらの人気薄が獲れたかってことですね。

事情が事情だけにハッキリとは言えませんが・・・私は③、⑫を軸にしました。
ヒントです。
2着のテイエムカゲムシャの馬主さん、皆様ご存知の方です。TM※※のオーナー。 ダート後の芝のレース、全て好走ですし。
3着のボストンゴールド、調教師も有名な方ですね。

この2人は共通点があります。
       ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%9C%92%E6%AD%A3%E7%B9%BC
  
何となく見えてきましたか?
そうです。これが私の考え方の真髄です。これを関連企業、株価から何とか見抜いて暴いてみせますので、今後もご期待下さい。
来週は、重賞3つですね。中山・阪神開催となりますが、あるレース、現段階で私の得意とする情報馬がたくさん出走予定をしています。⇒
 人気ブログランキングへ