2011年11月3日木曜日

スマートファルコン圧勝

さて、今日は個人的ではございますが
大井競馬を楽しみました。
JBCクラシックはスマートファルコンが
圧巻の逃げ切り勝ち。
豊JKのインタビューで
「来年はドバイへ…行きたいですね」という言葉が
印象的でした。
昨日お話ししたJCDへの出走、豊JKの
中央G1連続勝利を伸ばすのかどうか。
または違うレースで騎乗してくるのか。
1つの楽しみとして有馬まで追っかけてみましょうか。
2着のトランセンドも決して弱い内容ではなく
結果的に上位2頭が抜けた存在という事でしたね。
その他のレースも堅い配当で個人的には
取れませんでしたが楽しめました。

では、話を中央に戻します。
アルゼンチン共和国杯のコースは
坂下からのスタートでゴールまでに2度の坂超えが必要なコース。
最後の直線は緩やかな上り坂で直線距離は525mある本当に
タフなコース。長距離適性は否めませんが
最終判断はデキを重視。
それをふまえて調教映像を見て感じた事を。
非常に良い意味で気になった1頭。
反対に悪さで気になった1頭を挙げておきます。
おそらく悪い方は誰もが気付くはずで
走りに全く集中していませんね。
 ↓
人気ブログランキングへ
(良・ドリームS 悪・ビートB)


【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、

今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓