2011年11月9日水曜日

ヒト・ウマが動いた陣営に注意

全国的にも冷え込み秋らしくなってきましたね。
有馬記念までのG1&勝負レースで
スタイルを変えず攻めて儲けて頂きます。
さて、追い切りをチェックすると今日もこんな時間。
現段階で軸馬候補は4頭に。
あとは枠順で展開を考え、オッズ次第で
決定します。
昨日、虎視眈々と狙っている陣営を
角居厩舎と書きましたがこの最終追いで
ハッキリ「ヤリ」と分かりました。
では、少し振り返ってまとめますと
外国馬は「ヤリ」で間違いなく
馬券妙味はダンシングレインで。
角居先生の管理馬は
アヴェンチュラを筆頭に
キョウワジャンヌの回避で
オールザットジャズ、グルヴェイグの計3頭が
出走の意図を。
この3頭、しっかり仕上げられ得ていますので
現時点では買いで間違いないでしょう。

又、私が一番厄介に思っているのが
レーヴディソール。
長期休養明けですが調教内容や
走法を観る限りスキがないですね。


ではでは、今日の調教をふまえて古馬で
穴人気しそうですが、相手には押さえたい
人気薄場を1頭挙げておきます。
人気ブログランキングへ
(文野I)


【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓