2011年11月6日日曜日

アルゼンチン共和国杯で稼ぐ!

アルゼンチン共和国杯から。
オッズの変動なども含めて軸馬候補から再度
練り直しました。
府中の馬場がどういうものか考えなおしましたが
内内ではなく、真ん中~外寄りが有利でしょうか。

しかし1つ言える事は18頭立てで長い直線とは言え
最後まで良いコース取りで追える馬を考えました。


③フォゲッタブル
週明けから気になっていたのですが、追い切りの
フォームと伸びが良くなっていました。
人気いていますが決めていただけに強気で狙いたい。
前走時よりデキは良いと判断。
昨日に続き乗っている騎手が府中での今日はどうか。
前目で競馬が出来るかどうかです。

⑭ゴールデンハインド
動きが良かったですね。調教内容は驚くほどハードに
追われており、走法から長く良いし脚を使えるはずです。
コスモラピュタに次いで2,3番手でしょうか。
長距離の荻野JKにも期待したい。

では相手。
①ピエナファンタスト
…ジャンポケ産駒で軸にしたかったほどですが最内で相手まで
⑥カリバーン
…消したいほどでしたが馬場が渋れば相手には入れないと
⑧キングトップガン
…横山JKだけに怖い存在。動きもまずまずでした。
⑨ドリームセーリング
…調教での動きは驚くほど良かったが相手まで。
⑪トレイルブレイザー
…本命党ならこの馬をメイチで買います。
⑫オウケンブルースリ
…動きが戻ったとはいえ、58.5kは陣営も予想外と
⑬コスモヘレノス
…コース巧者ですね。オッズ的には美味しいですね。

⑯アブソリュート
…馬場が渋って重ほどになれば突っ込んできそう。

では、このレース。軸馬と迷うほどの1頭を。
相手に入れて損は無い大穴推奨馬を。
長距離で荒れるレースとはこういうものでしょうね。
人気ブログランキングへ