2011年11月22日火曜日

JCを獲る!国内馬編

さて、明日は祝日。
ゆっくりとジャパンカップ考察をされる方も
多いかと思います。
最終追いを見て軸馬を決定したいと思いますが。
内心では決まっています。
凱旋門賞馬を始めとする海外馬に挑む日本勢を簡単に。

ヴィクトワールピサ
ドバイWC勝ち馬で、期待のかかる1頭。
休み明けの状態を見てどういう競馬をするか。
現時点で私の見解は
 ↓

人気ブログランキングへ (デキ悪 )

ブエナビスタ
初めて馬券外になりましたが
私は現時点では前走以上、
日本代表の最上位としています。
少しでも人気が落ちればありがたいですね。

ローズキングダム
昨年の優勝馬ですが今回は巻き返しがどうか。
1週前までを見る限り状態は平行線。

トーセンジョーダン
展開が嵌れば得意の府中だけに面白いでしょう。
私には相手ですが。

エイシンフラッシュ
ダービー馬。天皇賞は最後の直線、残り100mで
脚が止まった内容。巻き返すかどうか。

ペルーサ
誰もが末脚に魅せられてしまんでしょうね。
勝つのはコノ馬といっても過言でない1頭。

では、上記の中で私がオッズとは関係ナシに
一番軸で買いたい馬をご紹介。
理由も載せておきます。

人気ブログランキングへ
(完全に良化は栄進F )