2011年11月28日月曜日

JC反省・JCDへ

JCは大穴推奨馬の
ジャガーメイルが伸び切って
配当的に波乱の結果となりました。

何人かの会員様や読者の方から的中のご連絡を
頂けた事は唯一の救いでしたが
収支的には全くで申し訳なく思っています。

軸馬エイシンフラッシュは折り合い面でしょう。
かかってしまって直線までは好位でしたが
勿論伸びるわけもありません。
次に期待します。

また、トゥザグローリーも直線では前を向き

ブエナビスタと併走しようとしますが
結果的に全く話になりませんでしたね。

また勝ったブエナビスタは岩田JKの執念の騎乗でしょう。
拘りを捨ててでも勝ちに行く競馬をしていましたね。
予想通りで有馬記念が引退レースだそうですが
有終の美となる気もしますが・・・楽しみですね。

やはり、今回は最内からのスタートで最高の状態で
人馬が一体となった大穴。ヒト・ウマ・カネが動いているとした上で
ジャガーメイルを大穴推奨しておきながら

軸馬に出来なかったことは大いに自身の反省です。

5ヶ月連続の帯封が途切れてしましました。
ただ、この結果を見て自分自身の改善点が

ハッキリ見えましたので
師走競馬にしっかりと挑んでいけそうです。
次週から小倉に加え阪神・中山開催となります。

JCDのお話は後ほどさせて頂きますが、
トランセンドとエスポワールシチーの2強対決。
両者ともに昨年と一昨年で勝っていますね。
さぁ、どちらかが勝つのか伏兵が勝つのか。
勿論、私は伏兵から勝負ですが今年はコノ馬が
順調に出てくれれば面白いなと感じています。
人気ブログランキングへ
(ヤマニンK)


【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓