2011年11月6日日曜日

みやこSで稼ぐ

では続いてみやこS
会員様にはこのレースの荒れ具合もお伝えしましたが
どうでしょう。
私が本命党なら
◎⑦ゴルトブリッツ
〇⑥エスポワールシチー
から馬券を組みますね。
あくまで目標は来月のJCDであれば
佐藤JKのことも含めて〇評価の
⑥エスポワールシチーでしょう。
となると⑦ゴルトプリッツとなるのは
本命党の方の考えではないでしょうか。
しかし、穴党なら違う攻め方をします。
私は
④ニホンピロアワーズ
⑬ダイシンオオレンジ
この2頭をそれぞれ軸にして馬券を買います。
1週間前より予告していましたが、京都で行われる重賞。
京都巧者から攻めるしかないでしょう。
④ニホンピロアワーズは京都での実績(3.2.1.0)
更には内よりにつけ強敵を見ながら競馬できるのは
好材料でしょう。
⑬ダイシンオレンジは、馬場が少し重たい方が力を
発揮できる。鞍上も岩田JKですのでココは狙うはず。

では相手は言うまでもなく上記2頭と
⑤トウショウフリーク
⑧ワンダーアキュート
⑮キングスエンブレム
そしておカネが動き気になったので
京都巧者で押さえまで
⑯ヒラボクキング

ではパドックまで見たいのですが
この1800m専門といっても過言ではなく
3着内は53%ほど。更には京都で馬券になったのは
66.7%という数字の1頭を大穴推奨致します。

  ↓
人気ブログランキングへ


【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓