2011年11月14日月曜日

堅い配当で・・・収穫も

昨日はアップができませんでスイマセン。
早速、振り返ります。
まず、勝ったスノーフェアリーは強かったですね。
決して本調子ではなかったと思います。
しかし最後の抜け出し方は海外各国で戦ってきた馬と
日本国内のレースで戦ってきた馬との違いでしょうか。
アヴェンチュラ、そしてずっと買いだとお伝えした
アパパネ。十分すぎる強い競馬をしたでしょう。
実質のペース役だったホエールキャプチャも
良くないデキで健闘した方でしょう。
ただ次走は反動もあるかもしれませんので
要注意ですね。
また、自身はダンシングレインがスタートした時点で
勝負は半分終わりました。行く気がなければ
勝ち負けは厳しかったはずで、自分の詰めの甘さでした。
またグルヴェイグ。少し大胆な攻め方でしたが力負け。
上位馬と1枚の差がまだあります。
申し訳ありません。

堅い配当で出番はナシが続きお役に立てない事を
申し訳なく思っています。
有馬記念まで6週。有終の美を飾りたいですね。
勝負レースは

東京9R 赤松賞。
軸馬の8人気

トーセンベニザクラが1着
馬連10330円
馬単25300円

の的中報告を頂きましたが他、配当も爆発せず。
不完全燃焼でした。
次週以降、巻き返しますので宜しくお願い致します。

さて、エリ女の回顧ではありませんが

次に生かす意味でおそらく絶対に買の1頭を。
ウラを獲ってみますが

大きく買いたい1頭ですね。
これは収穫だと思いますので
載せてきます。

人気ブログランキングへ
(明らかに適正外の神明富士)