2011年11月11日金曜日

京王杯2歳Sは・・・

さて、枠順も決まりエリザベス女王杯の
軸馬は決まりました。
人気も割れそうな枠順ですね。
とにかく楽しみましょう。
では、エリザベス女王杯の前に

明日の京王杯2歳Sについて。
私は2歳戦でチェックすることは幾つかございますが
このレース、前走や調教過程を見れば

ある程度は絞られてくるレースと位置づけています。
昨年は、このレース13人気「テイエムオオタカ」を軸にして
美味しい馬券を獲ったレース。

「圧勝の土曜日・・・」
今年もテイエムオオタカ級の激走馬がいるのかどうか。
私のスタイルは回収率にこだわった勝負。
今年の京王杯2歳S、過去5年で4頭の勝ち馬に
共通するデータをふまえて考えれば

今年は該当馬は2頭。
勿論、私は軸にはしませんが・・・その該当馬2頭と
そのデータを載せておきましょう。

人気ブログランキングへ

また、現時点で私が気になっている点。
ここをフィルターにかけないと獲れないでしょう。

人気ブログランキングへ

【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓