2011年11月7日月曜日

エリザベス女王杯を考える1

アルゼンチン共和国杯は
前日にも少し書きましたが
安藤JKには要注意でキレイに
⑪トレイルブレイザーを勝利に導きましたね。
反省すべきはカワキタコマンド。
パドックでは非常に良く見せていましたし
洋芝や時計のかかる馬場でも好走していましたし。
反省です。

みやこS
軸馬④ニホンピロアワーズ・・・5人気・2着で的中も
完全に低配当で話になりません。

新潟最終レース軸馬が絡むも
完全的中ならず。
配当も低配当でしたね。
軸馬⑰ニシノマナザシ・・・7人気・2着
馬連 7340円
馬単14170円
3連単でも
86390円という配当でした。


さて、今週は武蔵野S、京王杯2歳S
そしてエリザベス女王杯ですね。
スノーフェアリーが連覇するのか
レーヴディソールがどのような復帰戦をするのか。
楽しみで仕方ありません。
アパパネの調子が良くないと言う噂も
ありますが最終追いを見れば分かります。
では、現時点で今年のエリザベス女王杯に本気で挑む
陣営とその理由を載せておきましょう。
人気ブログランキングへ
(未曾有の円高・海外馬)