2010年12月1日水曜日

激アツの追い切り情報馬

更新が遅くなりました。
今回は外部を完全にシャットアウトして考察を進めています
もちろん終われば情報収集に出かけたりしますが…^^:

さて、普段は追い切りを見て最終的な裏付けを経て軸馬を指定致しますが
今回は追い切りから見ての判断を。
人気どころの
シルクメビウス
トランセンド
キングスエンブレムはどうでしょう。

私はこの上記の3頭は強い馬という認識がありますが
見る限りでは騒ぐほどの内容・状態ではないかと思っています。

VTRを何度も何度も見返しました。
見れば見るほど笑みがこぼれるほど楽しみになってきます。

今回はダート最強決定戦ではないですが
新聞の見出しや名称的には
「新・ダート王決定」
または
「ヴァーミリアン奪取」とか「新旧交代」というような
内容が欲しいんでしょう。
本当にヴァーミリアンは厳しいのか
または4歳馬、5歳馬の勢いのある世代が強いのか
もしくは最強世代やレベルの高いと言われる
今年の3歳馬が一気に登りつめるのか…
私の見解を載せます。

又、せっかく追い切りを隈なく時間を費やして見たんですから
この馬を挙げておきましょう。穴をあける可能性大ですね。
皆さんも相手に買われたらどうでしょうか。
人気ブログランキングへ