2010年12月29日水曜日

東京大賞典・回顧&金杯

⑬スマートファルコンが天晴れでしたね。
悔しいですが仕方ない結果。
その中で叩き良化とした軸馬の
⑩バーディバーディが3着に・・・

勿論、私は買えませんね。この馬券。
ガミる馬券ですので。

⑬スマートファルコン・・・1人気・1着
⑨フリオーソ・・・2人気・2着
⑩バーディバーディ・・・5人気・3着



4着には③アドマイヤスバル
5着に⑤シルクメビウス


3連単で3950円でした。
私は3連複のフォーメーションと馬単・単勝で
馬券を構築。結果はダメでしたが
掛け金は普段のレースの半分未満に抑えました。
気持ちの良い負け方で来年に繋がる先行投資です。
キッチリ楽しめました^^

さて、2010年のレースは終了しましたので。
ブログでの配信は来年の金杯からでしょう。
早くも考察に取り組んで参りますが、まずはしっかりと反省をし
次につなげていきます。


さて、来年のことは考えていませんが金杯から始まりますね。
金杯と聞けば昨年の中山金杯でトウショウのヤリ情報を見抜いたことが
鮮明に思い出されます。その中山金杯について。
ここだけはイメージしておきましょうか。
馬券に絡むのは・・・
人気ブログランキングへ