2010年12月31日金曜日

御礼

さて、2010年も終わりに近づいていました。
昨日は関係者にもご挨拶等をすませ、ゆっくりしながらやっと今PCの前に。
皆様はどうでしたか、今年の競馬。


私は会員様は勿論のこと
読者の方々に支えられながら、自分自身成長できたなと
感じた1年でした。


競馬は的中率より回収率です。そこを頭に入れなければ必ず
収支はマイナスになるでしょう。
よほどの競馬関係者は別でしょうが・・・

その為には必ず資金配分とスタイルを継続させること
ここが大切です。人気馬やオッズに目がいきがちですが
買い目をケチったり軸を変えていては的中しても回収できない
結果に。

その辺りを念頭に来年からの会員様情報には新企画として
楽しんで頂くつもりです。ヒントは。。。誰でも
買える券種で後は自分次第での儲け・・・でしょうか^^

そして何より競馬を楽しむということも大切です。

本年の更新はこれで終了ですが、本年もブログを始め様々な形で
ご支持頂きまして本当に有り難うございます。
来年もヒト・ウマ・カネの流れを追求し
希望の持てる競馬・楽しめる競馬・そして儲かる競馬を
追求して参りたいと思います。
本当に有り難うございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。


・・・最後に東西金杯のデキが良い馬を1頭ずつ紹介します。
人気ブログランキングへ