2010年12月21日火曜日

ブエナビスタvs○○○

さて、有馬記念。しっかり勝負していきましょう。
な~んか、周りでは
「ブエナビスタ好調」
「名実ともに・・・」
「ブエナ間違いなし!」
という見出しが多いそうですね。
(個人的にスポーツ紙等は見ませんので)

どうなるんでしょう。ブエナビスタ追い切りを見て判断しますが
現時点では表向きのコメントとウラのコメントが・・・という気がします。
あれだけJCの完璧なパフォーマンスをしたら、疲れは相当ですよね。

本当に完璧かどうか、見極めます。

皆様、有馬記念はどうしたいですか?
「勝ちたいですか?」
「儲けたいですか?」
私は儲けたいです。。。以前もブログで
書いたことがありますが、
「当たった」「勝った」「儲かった」などは全て違うと。
儲かる馬券を考えていきます。

荒れるのか、堅いのか・・・
この有馬記念、オッズとの相談になりますが
勝負していきます。そして当てにいって勝ちにいって
儲けましょう^^
おそらく荒れると思いますので。。。
では、荒れると思うのですが人気順に並べてみます。

皆様も考えて見てください・・・






私は・・・
 1人気 ブエナビスタ
 2人気 ローズキングダム
 3人気 ドリームジャーニー
 4人気 レッドデザイア
 5人気 ペルーサ
 6人気 オウケンブルースリ
 7人気 エイシンフラッシュ
 8人気 ヴィクトワールピサ
 9人気 フォゲッタブル
10人気 ジャミール

のような感じですが、ハッキリ言って
ブエナビスタ以外は読めません。

しかし、ココを考えておく事で自分の考えを貫けます。
予想より人気が離れていれば疑いますし、
そしてその答えが出た時は美味しい馬券が出てきます。

さて、有馬記念の舞台、中山2500mです。
今更、適正やデータを並べなくても皆様もご研究されているはず。
後回しにします。

では、最後にこの点について考えます。
「ブエナビスタvs3歳世代」などといった見出しがありますが
軽視でしょう。
むしろこの舞台なら
レッドデザイアやドリームジャーニーの方が強いでしょう。

しかし、私の中で引っ掛かっている点
「ダノンシャンティ」
なぜ、ここに登録したのでしょうか。
骨折した後、半年間の休養明けですが、松田先生曰く
「問題ないのでGOサインを出した。

         オーナーと話して決めた」と。
皆様もおそらく出走馬が確定して、木曜日頃になれば気になる1頭に
なってくるはずです。
現時点での私の見解を載せておきます。
何故、私が株式インサイダー情報馬というブログを続けているか
原点に立ち返って見てみると少しずつ見えました。
12月初旬におカネが動いています。。。
人気ブログランキングへ