2010年12月12日日曜日

⑱ライステラスを推奨?朝日杯の伏兵

⑪レーヴディソウルが内容としては圧勝
人気にこたえました。

自身は軸馬が絡まず獲れず。
又、この配当は買いません^^:

勝負レースも含めて、詳しくは後ほど回顧致します。

秋競馬会員様から1番に馬体推奨した
⑱ライステラスが

「拾えましたので着固定で獲れました!」
「しっかり相手に拾えました」とのお声を多数頂きました。
ご丁寧に有り難うございます。

今後は自身のスタイルと共に様々なファクターを利用して頂ける様
精度を上げていきます。

2歳牝馬女王は人気に応えましたが
牡馬はどうでしょう。
来週の伏兵を1頭挙げておきます。
人気ブログランキングへ